やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

今年を振り返る(1、2月編)

f:id:yassenbo_oyaji:20201230103430j:image

さてと、大晦日イヴ 

今日と明日で今年を振り返ってみたいと思います

今日は1、2月 この2ヶ月で今年の8割を占めたといって過言ではない(結果的に😢)

 

1月 言わずもがなの幕張2日間

メイト仲間と民泊しながら楽しく臨んだ夢のような2日間

day1記事

http://yassenbo-oyaji.hatenablog.com/entry/2020/01/27/200928

day2記事
http://yassenbo-oyaji.hatenablog.com/entry/2020/01/28/173329

2日目終わった帰路 呆然としながら武蔵野線を乗り継いでいたのを何故か強烈に記憶しています(IDZ後の紙芝居で打ちひしがれたんだ)

この公演のマイ クライマックスはBND

完璧なお地蔵さんになって聴き惚れていました

至高のひととき Drown inってヤツですね

f:id:yassenbo_oyaji:20201230104842j:image

 

そして2月

ベビメタ欧州ツアー

f:id:yassenbo_oyaji:20201230104940j:image

スケジュール的にかなりハードなツアー(もあちゃんは「寒かった」らしい)

私はベルギー🇧🇪公演に行ってきました

記事はこちら

http://yassenbo-oyaji.hatenablog.com/entry/2020/02/18/000828

ベルギー人 大人しいと思いきや、ライブは大盛り上がり

ツベにいっぱいファンカムが上がっているので観てください

BxMxC

https://youtu.be/KlJUTxvUEmA


PA!PA!YA!!

https://youtu.be/7fVkgeHeQX4


ROR

https://youtu.be/7laAAprOToI

完全にホーム🇯🇵🇧🇪🤣

 

途中プラカップがすぅさんのところに飛んでいったハプニングがありましたが(すぅさん片手でキャッチして後ろに撤去する鉄壁守備披露)、わざとじゃなくてウェーイと投げたヤツの方向が悪かった系だと思って下さい

場所によって環境やマナーが違うとインタビューでもあったけど、会場内で売り子がビール売りまくっているという(そしてサークルモッシュ付近ではビールが降ってくる😑)そういうところでした

でもみんなフレンドリーに大盛り上がりでしたよ ベビメタすげぇよ😳🤣🥰

小雨のなか並ぶ人

f:id:yassenbo_oyaji:20201230111036j:image

会場の写真あんまり撮ってなかった
f:id:yassenbo_oyaji:20201230111040j:image

PA卓上には例のアヒルちゃんが(小さくしか写ってないけど)
f:id:yassenbo_oyaji:20201230111043j:image

 

 

ということで、この2イベントが今年のほぼ全てでした(8割じゃなく10割だな)

では明日は残り10ヶ月を振り返りたいと思います

See you tomorrow!!🦊