やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はレッチリ前座 千秋楽

いっぱいあるように思えた(実際いっぱいあったけど)レッチリ前座も明日でファイナルチャドメタル+フリーメタル?の参加もありそうだし、楽しみですねー今回は、すぅさんの声の調子 どうだったのでしょう。去年はキツそうにしていたメギツネは十分でていた…

PA問題(レッチリ前座)

PTAじゃなくてPAです。レッチリ前座後半戦に入ってきました。今日は中部のリトルロック、楽しみです。なのはいいのですが、先日も書いた「PAしっかりせい」問題。Washinton DCは初日だったからしょうがないかなぁ、と思っていたのですが、その後も(ドラムの…

<推測>米国シングルリリース

(完全に妄想です) 6月の単独公演前に米国にてシングルCD(ネット配信)リリースするのではと推測。 何を?って、それはシンコペーションでしょう。 根拠1: レッチリ&コーン前座で、あったまってる人多数。 根拠2: 単独公演前のリリースでバァーーンとブレイク…

大阪 白キツネ うふふふ

(注;落選された方 ごめんなさい。はしゃいでいます)白キツネ祭り@Zepp Osaka Bayside 当選しました!!!応募できる全て(7つ)応募して、でも箱がちっちゃいから無理かと思っていたけど、当たりましたヽ(*´∀`)ノ参戦条件が最も困難な大阪&白ですが、…

BABYMETALと ももクロ

以前から書きたいなぁと思っていたことをひとつ。ももクロにシンパシーを持っているっていう話です。ももクロにそこまで詳しいわけではないのですが、・一人の傑出したプロデューサー(マネージャー)の頑固なまでのコンセプト勝ち・ライブが一番・おちゃら…

レッチリ前座で再始動

遂にレッチリ前座として再始動しましたね。WDCに続いて昨日はアトランタ、今日はRaleigh(なんて発音するのかわからんが、RとLの難関地じゃねーか)。それにしても移動距離すごいし、ぶっつけに近い舞台になりますよね。 初日はいろいろあって、2日目は改善…

ドーム上映会うんぬん

昨日、ドーム上映会行ってきました。「後ろから3列目やん」と嘆いていましたが、映画館はそのあたりの中央は見やすいということを知りました。嘆いてしまいごめんなさい。ドーム映像、10月のZeppおよびWOWWOWでも観たはずなのですが、改めてみても良かっ…

からーのドキモ

たしかにうまいです この味噌汁。具沢山だし、今時のフリーズドライってすごいねぇ。しかし、永谷園は謎の売上げに首ひねってるよな(笑)もあさんも、内需拡大に貢献しているとは知る由もないでしょう(´・ω・`)まあそれはともかく、昨日NRNRにはまっていると…

昨今、何故かNo Rain, No Rainbow

11日のDomeデロ上映会の発券したら、後ろから3列目でした。。。もうちょっといい席なのかなぁと思っていたけど、THE ONE先行予約なんてあんまり席の善し悪しには関係ないんですかねぇ、ブツブツ。まあそれはともかく、先日の朝 出勤前のひとときにYouTube巡…

FoxDayって本当だった

「FoxDay? んなもん ねぇだろ? ネットで期待しているだけだよ」などと言いながらも、ちょっぴり期待してネットをチェックしていた昨日。ごめんなさい、ネットを そして運営を 見くびっていましたぁぁということで、国内ライブツアーTHE ONE限定?なのかわ…