やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

もあももデュオ

f:id:yassenbo_oyaji:20230621150444j:image

Black BABYMETALはどうなるのか? について妄想してみたいのであーる

要はライブですぅソロ+もあももデュオ 観たいんですよ
10BUDOKANでは紅月+GJ / おねだり やってたので、その線です

ただ、もあソロとは異なり"もあもも"なので、あんまり由結ちゃんイメージが強いのは封印するかなぁ🤔とも思う
「4の歌」が代表格
「おねだり」も子ぎつね従えてたからこそやれていたからね、難しそう
一方でGJとかはそのままやりそうな気はする

まぁそれよりも期待したいのは、新「もあもも」曲を作っていくことですね~
ちょっと大人でおしゃれな曲も今ならありあり
3月発売のThe Other Oneは外伝なので、もういっちょ外伝的に6曲くらいのEPを出してくれてもいい(誰目線)
すぅソロともあももデュオだけのEP、いいっすね
あ、ちびメタも新曲いっちゃおう(初期曲のカバーでも良いけど)
てことはすぅソロは一杯あるので、もあももデュオ&ちびメタだけでEPどー〜ん💿 Metalverseって良い言葉で、こんな枠外のことをやっても「これはMetalverseによるものでアール😤」とか何とか言っちゃえる(のかな)   あ、そういう意味では別にMetalverseってちびメタに限ったものではない=もあももデュオというユニット活動も含めちゃえますね、うんうん🥰

 

とここまで書いてきた"もあももデュオ" 何と名づけるか(そもそもBlack BABYMETALは公式認定なの?どうだったっけ?)*注
そのまんま"MOA MOMO METAL (MMM, 3M)"はベタかな? あるいはBABYMETAL BEGINSにちなんでBlackの対である"Clear BABYMETAL " うーんなんか違うな😓 なんかいいネーミング募集中(ていうキャンペーンやっても良いぞ、KOBAさん)


そしてすぅソロ
紅月はもちろん、Amore、ロンド、そしてKAGEROUもソロで聴きたいな(しれっとTATTOOと名を変えて)
特にロンド、生で聴いたことないんです
是非ぜひ生ロンド、お願いします

 

追伸;冒頭の写真 好きなんです🥰 百々子ちゃんがホヨッとしていて。公式スチール写真?だと妙に緊張してるような感じに見えるので、こんな自然体のショットどんどんカモンです😤🍑

 

*4の歌クレジットはBLACK BABYMETALであるとか、紙芝居にも出てきてたらしいとフォロワーさんに教えていただきました❗️という事で公式認定なんですね🥰🐨🍅