やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

米国前座の旅を終え

Kornの前座ツアーも終わり、最終日はレッチリ同様メインアクトメンバー(+スタッフ)が飛び入りという驚きの現象。もはやアイスバケツチャレンジみたいな感じなのか(違うか)今回のツアーを見て思ったのは、やっぱレッチリてすごいんですね。2万人クラス…

前座頑張っとります

あれ、書いてなかったっけなぁ?ということで報告。大阪城2days当たっちゃいました。埼玉はダメだったけど。ということで、8月10月と大阪に遠征させていただきます。ってことを、まだかみさんに白状してないのですが、どうしようかなぁそうそう、最近ブ…

Korn前座、っていうか

Kornの前座というよりは、フェスだよね、これは。 んで、何を書きたいかというと、KARATEの煽り。 なんか自由にやってますなぁ、すぅさん。 これまではマニュピレーターが指揮者となって、そのクリック音にみんなが合わせる感じだったと思うんだけど、今日は…

Palladium雑感

昨日のPalladiumワンマン。いやいや流石に盛り上がったみたいですね。現地(というかいろんなところから集まった)メイトどもの盛り上がり すごい。お年寄りから子供までいて とてもメタルライブと思えない雰囲気も、まさに新領域を創っているっていうね。と…

ワクワクがとまらない

今日は神戸出張中 今 関空のロビーで書いていますが、スマホで書くの苦手。 ていうかココログは難しいんだよね、いろいろ。 文句言ってちゃいけないけど。 帰りのリムジンバスの中で、グラトス(卒業式バージョン)をみて涙ぐみ(本気で涙目)、ドーム版メタ太郎…

飽きない

昨日は休日出勤が急遽キャンセルになって暇になったので、午後はブルーデロ鑑賞会としました。東京ドームRED NIGHTからのTHE FORUMからーのBLACK NIGHT。そして夜にはWembley、、、と思っていたら、娘にテレビを奪われてしまい(我が家にはBD再生機は1台し…

育ちの良さがにじみ出る

なんだかなぁ、こじらせてるんですよ コンコンと。暇さえあれば、スマホでサイトをサーフィンし(最近はほとんど動きがないので成果とぼしい)、車中では爆音でTokyoDomeとWembleyとファンカム音声を鳴らし、WiFi環境では動画をくり返し見る、そんな生活です…

巨大キツネ

月曜日のことなんで だいぶ前な気がしますが、巨大キツネ祭り 全応募しました。前にも書いたように、いつ怪我や病気やポックリ逝くか判らないと達観しているおっさんなので、楽しみは全力投球!っていうのが最近のモットーということで、大阪だろうが平日だ…