やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Wembley BD

ブルーデロ 買っちゃいました。 上映会を見て さらに観たくなったら買おう、なんていう余裕のあるふりをしていたのですが、映画館を呆然と出て電車の中で「買わなきゃ」と陥落。既定路線だったかもしれない。 で、アマゾンでポチって、到着即鑑賞。 上映会で…

Wembley上映会 行ってきた

行ってきました 上映会。大画面で、アップも多いので、堪能です。そして なんというか、完璧です。苦手だったメタ太郎ですら「ええやん」と思わせるライブ力。紅月、蒼星でのすうさんの吸引力。4の歌でのBLACKMETALのズキューーン感。RORでの高揚感。日本で…

紅白だぁ? いやいやいや

昨今、ネット界では「紅白出場か?」「当落線上」「確実」などと取り沙汰されて、しまいには「RadioFish(オリラジ)と対決」などという色物枠(こちらは無事ピコ太郎さん当選)の沙汰。いちいち真に受けてはいませんが、紅白を待ち望んでいるメイトはどのく…

チケット発券

Wembley上映会チケットを引換えてきました。もあちゃんサイドの端から2席目。。。後方だし、まぁいいか。家では味わえない大画面&大音量 楽しんできます。 BABY METAL ブログランキングへ

No Rain, No RainbowとMy Graduation Toss

今日は暗い話になってしまいます。あしからず。昨日、会社の2年後輩の告別式がありました。突然倒れて、入院一週間で亡くなったとのこと。お子さんが中学生筆頭に3人、亡くなった本人も無念でしょうし、残されたご家族、そしてご両親のお気持ちを(勝手に…

ロブ・ハルフォード

22日のWembley LV、当選DEATH!当たり前DEATHって気もするが、まあなんというか気持ち良い。会社を早退して行くかなぁ〜(後日談11/13現在;一般発売関東圏は全て完売。ベビメタロス 恐るべし!)それはともかく、今日はAPMASでのロブ・ハルフォードとの共演…

Live at Wembley 上映会

22日 DVD発売日前日にウェンブリー公演の上映会がありますね。「映画館で?」「次の日DVDが、、、」「平日夜?」という気もするのですが、なにせ我が家の小画面テレビ&ブルーレイじゃない再生機という物理的環境と、家族の目を盗んでこっそり観なきゃいけ…