やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいメタル

BABYMETALの傑出した特徴を一言で挙げるとすれば、「楽しいメタル」ファンカムで観るサークルピットやモッシュ、クラウドサーフィンでは、みんなすごくいい笑顔をしています。楽しそう。公演終了の「しーゆーー!」では笑い声も起き、終わったあとの清々しさ…

Live in London 感想文

Live in London 堪能しました。「最新が最高」とよく言われていますし当たっているのですが、「最新じゃなくても、その時の味がある」と感じた次第です。まあ、一番感動するのは依然としてソニスですしね。ソニスの2日後のForum。ゆいちゃん なんかあどけな…

今さらですがLive in London

ついついポチってしまいました Live in LondonのBD。輸入盤で2千円。2枚組で2千円?(実は1枚。2公演分なので2枚と勘違いしていた)海外は安いという情報は聞いていたけど、やはり衝撃のプライスってことでポチリと。ツベやニコ動で見ている映像が多いとは…

皆さん かなり限界の様子?

先週もちょっと触れたけど、この2ヶ月のベビメタロス期間ネット上では、かなりまいっているメイトの皆さんが多数おられます。その中で、「古参はまだしも、これでは新規メイトが離れてしまう」というような記述を複数見かけたのですが、そうかなぁ~ という…

FILM FES 行きますとも

FILM FES 行きますとも!Twitterやら まとめサイトでは散々な言われようですが、この企画。私としては、大画面・大音量で鑑賞できるのであれば何だってウェルカムです。そもそもドーム鑑賞会もWembleyデロ鑑賞会も行ったんでFILM Viewingに対するアレルギー…