やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋冬シリーズ

なんとなく写真がトップにあったほうが映えがいいので、無理やり写真集を下手くそ撮影したやつを持ってきました。まあもう時効(?)だから良い? なんかこの写真、妙に魅かれるんだよなぁ。 さてと、今日は全くもって個人的な希望・願望・夢想をしていきたい…

職場にて

(内容とは関係ありません。たぶん) うちの職場では、朝礼で持ち回りで1-3分間スピーチをするという悪習があり、先日その当番が回ってきました。 そこで今回のネタとして、「ベビメタメイトのカミングアウト」を敢行しました。 私の年代では若い頃HR&HM聴いて…

まさにカオス

いやぁ、コバさん やりたかったんだろうなぁ、これ。夢の一つを叶えた的なw SABATONとGalacticEmpireをゲストに呼んでのフェス。早速申し込みました。予定入ってたんだけど SABATONは名前は知ってたんだけど、実際に調べて聴いたら、なんちゅうかオモロイ。…

悲喜交々

なんか今日の昼は、メタルゴッドのOpening actだったり 青山さんの弟さんの訃報だったり 一般販売の予定がわかったり 岐阜のしんちゃんが入金忘れていたりと、悲喜交々の情報が飛び交っていた。 でも、若い人の訃報は本当に辛いですね。 ご冥福をお祈りいた…