やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シドニーにゴー!

先日 多分6日 つまりはシドニーに向けて出発の1ヶ月前((;゚Д゚))) 意を決してかみさんにカミングアウトしました。 や「実は来月、遠征するんだ」 か「へぇ、そうなんだ」 や「今回 ちょっと遠いんだ」 か「へぇ、北海道とか?」 や「いや南のほう」 か「沖縄…

グラトス考

ベビメタネタがない時期(これが所謂ロス期なのか?)、ついついはまりそうになる さ学の沼。つまり今がその時期です。嵌るとずぶずぶと底なしの奥に引き込まれるのが分かっているので、その淵のきわに掛かる 足指の第2関節くらいの所で堪えています。 すぅ・…

12月シリーズ夢想

sumireさんの素敵なイラストを使わせていただきました! Starlight あの全身ですぅちゃんの声を浴びるような体験 まさに原始宗教ってこんなんかもなぁ 卑弥呼さまぁ!というくらいの神々しさ。 THE ONEとは似てるようで違う、もっとズドォンと響く感じ 全身…

シビアな課題を整理する、の巻②

といっても、今回はそれほどシビアな課題ではないのでお気軽にお読みください。 其の三:ライブ時間 今回SSAも含めて全て約60分 11曲。 Special guestもあったので正直おじさんにはこれくらいで充分ヘトヘトなんであるが、短いといえば短い。 小箱は60分、大…

ねじ伏せられる

「ごちゃごちゃ言わんと、ライブで楽しめや〜」 力技でねじ伏せられました。完璧に。毎度ですけど。 すぅちゃんの声を浴びる。これはライブならではの神聖な体験。おじさんのありとあらゆるものが浄化される感覚。 そしてもあちゃんの破茶滅茶な可愛さ。 エ…