やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さ学の沼にポチャン

元はといえば、このツイートが発端 小便小僧さんのツイート . 小便小僧さんの作品は凄いなぁといつも思っているのですが、ここで出てくる音楽に「??」 ベビメタじゃないけど、多分あれ? →ググってみた→はい、さくら学院[E:#x1F338]でした。 . んで、そこ…

実は当選しました

実はすぅさん生誕祭 当選しました[E:#x1F389] 2日のアリーナです。 嬉しすぎてツイばっかりしていたおかげで、ブログがおろそかになってしまいました。 ツイでは皆さんから祝福の言葉をいただきまして、それに対しても感激しています。 でもね、1次・2次 全…

【脱線ねた】ワイヤレステレビチューナー

ベビメタからはだいぶ脱線してしまうのですが、最近目からウロコの製品に出会いましたので報告・紹介したいと思います。 ピクセラ ワイヤレス テレビチューナー PIX-BR310W ってやつです。 家でのテレビ権のないお父さん方には良いかも(うちの場合は、受験…

紅月 unfinished ver.

広島1次チケット全落。。。 ツイで「ワンの情報と違うので申し込んでるのかもよ」というのがあったので、「はは、まさかね」と空笑いしながらチェックしたら、そのまさかでした。 メルアド違い・・・(゚∀゚) 最近外に出すアドレスはgmailアドにしていたのでつ…

聖地探訪〜フィラデルフィア編

社用でフィラデルフィアに来ています。 海外出張は10年ぶりくらいかな、超久しぶりデス。 まあそれはさておき、聖地探訪デス。 フィラデルフィアと言えば、去年の5月7日 米国ツアーの会場となっていますElectric Factoryデス。 楽園さんの記事 これは行くし…