やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

危機管理能力

今週は静かですねぇ、ベビメタ界隈。 暇なので、希望的観測に基づいたチームベビメタ(あるいはアミューズ)の危機管理能力について考察してみたいと思います。 昨年のLegend-S。ゆいちゃんの欠場はおそらく突発的なもの。そこでチームベビメタ(というかマネー…

Caesar Xセミナー行ってきた

6/22追記:ツベにアップされたぁ https://youtu.be/owyaCGAp0zE 日曜日、「藤岡幹大シグネイチャーエフェクターCAESAR-X 徹底解剖セミナーVOL.2」(長っ!と大村さん笑ってた)に行って来ました。 整理番号は19番。上手3列目ゲットです。スピーカー真ん前で、…

No Rain No Rainbow

えへへへ、明日の【CAESAR-X 徹底解剖セミナーVOL.2】当たっちゃいました。岡さんと村山さんと大村さんがデモするやつです。 岡さんが演奏するということで速攻申し込んだのが良かったかも(抽選との事だけど)。これで今年の運を使い果たしてたりして(›´A`‹ )…

Download 雑感

普段ならもうちょっと情報を整理してからブログを書くのであるが、今日は今の生な気持ちを書いておくのもよかろうと思い執筆しています。 という勿体ぶった書き方をしている時は、考えがまとまらない、というかモヤッとしている時で。 正直言って、少々慢心…

プチメイト会

いやいや、先週末は楽しかったですねー。 金曜昼には公式からNRNR@広島配信。 夜はRaR。生配信は見られなかったけど、後から公式配信で堪能。ていうか、ドイツまじドイツ。 土曜日はRIP。あんまりファンカム多くないけど、盛り上がりは もはや安心レベル。 …