やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メイトさん達との交流

アフター会のことを書いてきましたが、ちょいネタをいくつか。 その1: きつねみくじ お世話になった方にきつねみくじを差し上げました。(2日目のアフター会には忘れちゃった) これは自称日本三大稲荷である茨城笠間稲荷神社の由緒正しいきつねみくじです[E:#…

巨大狐[E:#x1F98A]day2アフター打上げ会

もう1週間強ですか… 時が経つのは早いのですが、今回はday2のアフター会についての書きます。 day2は北海道のメイトさん主催のアフターにぼっち参戦。 とはいえ大阪白でご一緒した石川県の若人(と思っていたらアラフォーとの事で凄いビックリ!)もお誘いして…

広島聖誕祭[E:#x1F38A]

大阪城[E:#x1F3EF]day2アフターの話を書こうと思っていたけど、明日が抽選申し込みなんで割込み書込みします。 んで、広島聖誕祭 12/2、3は何となく予想付いていたんで、入っていた予定をキャンセルする所まではしていた。 そしてグリーンアリーナ確定は良い…

大阪城巨大狐[E:#x1F98A]day2

うー、全身が痛い。これが噂の倦怠期か(違います)。 今回はday2の感想を書きます。 若干の二日酔いを紛らわしつつ、雨の大阪城 ☔️ 寒かったデス。 前日にメイト神様からいただいたコーチジャケットが無ければ、確実に凍死してました。 2日目は、にゃんとR1ピ…

巨大狐[E:#x1F98A]day1アフター打上げ会

今回は、ツイッターで案内・募集されていた打ち上げ会に参加させていただきました。 事前にグループトークでかなりワチャワチャと交流させていただいたので、顔は見た事ないけど昔からの友達のような感覚。 でも実際に会うのはドキドキしますね。 開場前に、…

大阪城巨大狐[E:#x1F98A]day1

書こうと思うことを整理していたら、長編大作(無駄に長いあの作品的な)になりそうなんで、とりあえずライブの感想に絞って書きます。 因みに私はR7の最後方柵にもたれていました(最初は)。 day1のコンセプトは「おとなしく歌と演奏を堪能する」 いきなりです…

ひとりカラオケにて予習

本日、高まる心を抑え切れずに、ひとりカラオケ(歌わない)に行ってきました。 これで3回目。 いつから僕はこんなチョイ悪オヤジになってしまったんでしょう✌︎('ω'✌︎ ) 家族に内緒の事が増えていく今日この頃デス。 んで、気づいた事 ①音は良くない カラオケ…

大阪巨大狐への妄想

とうとうあと一週間となりましたね。 そわそわを通り越して、無の境地です。 体調万全を期したいのですが、昨日娘が風邪で早退してゴホゴホいっています。 たのむ、オヤジは大事なゴニョゴニョがあるんだ、大事な体なんだ、、、と心の中で叫んでいます。 ま…