やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

ひとりカラオケにて予習

本日、高まる心を抑え切れずに、ひとりカラオケ(歌わない)に行ってきました。

これで3回目。

いつから僕はこんなチョイ悪オヤジになってしまったんでしょう✌︎('ω'✌︎ )

家族に内緒の事が増えていく今日この頃デス。

んで、気づいた事

①音は良くない

カラオケボックスってもっと音響いいのかと思っていたけど、全然ですね。

まぁ歌声メインなんで演奏は特に気にされていないんだと思うんだけど、音量以外に音質調整も効かない。

ま、しょうがないか。

②映像も良くない

というか、テレビが低画質。

ま、しょうがないか。

③カラテのユイちゃん

カラテの正拳突き 綺麗

空手大会に出ても優勝すんじゃないかっていうくらい、真っ直ぐ綺麗に伸びる腕。

やはりただ者じゃない。

④カラテのユイちゃん

ドームカラテ・シンガロングの所で、なぜか涙ぐむユイちゃん。

そして なぜか涙ぐむオヤジ(毎回)

⑤なぜかユイちゃん

おっかしいなぁ。

なぜかユイちゃんに目が行く。

⑥ヘドバン最強

カラオケなのにドームヘドバンを採用する男気を感じた。

マイク無しで絶叫+あたまふりふり。

⑦新春かドーム

新春キツネ祭り(SSA)かドームの2種類。他にもデロはでているけど、許可されてんのがその2枚だけなんかなぁ。

結局、つまりは、週末に向けて浮き足立っているということです。

楽しいですなぁ。


BABY METAL ブログランキングへ