やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

社内メイトと忘年会

(出張スーツでもベビメタジャケット着るメタル) 先週都内出張の機会に、以前書いたことのある社内メイトさんと二人忘年会してきました。12/7に有給とったら「もしかして…。」とシドニー行きを見破った強者デス(メイトならわかるか) 因みにこの方、すぅちゃん…

GoodThingsFes 食事編

海外はそんなに行くわけではないが、ひとり旅が多い。安く済ましたい&現地の普通のものを食べたい などという気持ちがあるので、大体はお土産はスーパーとかコンビニで買って、食べ物はファーストフードっぽいので済ませることが殆ど。で、大体ハズす。グル…

GoodThingsFes 旅行記

もはやベビメタの話題は出てこないデス。ごめんなさい‍♂️ 今回の旅でノーチェックだった往路のケアンズ乗継ぎが、実は結構なものだった。 ケアンズ国際空港4:30(現地時間)到着。機外に出た瞬間から湿度が高いのなんの。まぁ夏の日本もこんな感じかとは思うけ…

GoodThingsFes 番外編

写真は、入場待機してたらLombaxMetalさんから頂いたペットボトルホルダーです。後ろにはさくらのマークが付いていて、芸がこまかい! 今回の参戦では、他の日本からの参戦者さん達と会えるかなぁ〜なんて思ってたんですが、不思議とお話しさせていただいた…

GoodThingsFes レポ-2

YouTubeデビュー! ユーチューバーってやつですな、ハッハッハッハッ GoodThingsFes2018 Sydney DISTORTION BABYMETAL - YouTube (12/12追記:ブロックされちゃった1日半の寿命でした) (しつこい私は⇨BABYMETAL Distortion~GoodThingsFes Sydney - ニコニコ…

GoodThingsFes レポ-1

無事帰国しました。暑かったです。そしてオージーたちも熱かったデス。 肉離れオヤジは、最初は会場の後ろの方でモニターを観ようと思いポジションを探っていたんだが、ひとつ前のバンド位から中央メインモニターの肝心な中央部分に大きな長方形のドット抜け…

ターミナルおやじなう、である

まったく 好事魔多しって感じで、先週ふくらはぎを肉離れしたのが今週悪化しヨチヨチ歩き状態。のまま成田でふて酒(ビール)を飲んでいるわけだ。 さらにソフトバンクのネットワーク障害もあり、この文章もタイムリーさのない状態で皆さん読むんでしょうよ。 …