やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

社内メイト

いろんなブログで書かれていることですが、ダークサイドのすぅさんの方が可愛いとはどういう事? はい、ポニテのひっつめでカッコよいSu-metalにしてたのが、普通のすず香さんに戻っちゃったんですね。これはコバさんの誤算なのか策略なのか? どっちでもい…

Rock am Ring & Rock im Park

来週からいよいよ欧州ラウンド 米国と違うのは、いきなりフェス2daysってとこ。ワンマンで調整して上げていって、ってわけにいかないので大変ですよね。 Rock am Ring & Rock im Parkでは、2ndステージの3番手。結構早い時間なのですが、ROTRも明るかったの…

新曲感想

米国南部ワンマンツアーも終わり、あとは明日のROTRのみ。でも明日は明日で楽しみですなぁ、というほどのワンマンの出来。いや、勝って兜の緒を締めよ、安心は禁物です。私があたふたしていても、まぁ全く影響ないんですけどね。 そんなこんなでひと段落した…

Rock on the Range でヘッドライナー

みなさん!ほとんど話題になっていないけど、事件ですよ、これは。 っていうくらいの衝撃を受けたのが、20日に出演するRock on the Rangeでセカンドステージのヘッドライナーになった事。 事前のラインナップでは、TOOL, GODSMACK, STONE TEMPLE PILOTS, THE…

反「最新が最高」説

いよいよ今週から米国ツアーが始まりますね。 もうわくわくして仕事になりませんが、普通なら憂鬱なGW明けの1週間がこんな彩りのある時間になるんですから、本当に感謝です。 ダークとかライトとか7とか10とか時空とか、なんか色々有りますが、これまでの傾…