やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わい、ちょっと、早まる

12月7ー9日にオーストラリアで開催されるGood Things Fes Stone sourも出るし、時差ないし、良いなぁ。ふむふむ、フェスの次の週 月・火に会社でプレゼンがあるけど、ギリギリ何とかなるかなぁ。取り敢えずジェットスターでチケットを見よう。 ふむふむ、直…

10月公演

10月公演の先行予約の案内来ましたね。 私は後悔しないようにをモットーにしてますので、全公演申し込みました。まぁ何となく幕張全落、神戸当選(すればいいなぁ)となりそうな予感がしますけど、如何でしょうか まぁそんなこんなで(勝手に)盛り上がって来ま…

ベルギーでのベビメタ認知度

カミさんが、友達とその娘さんの3人で食事をしてきた。 その友達はベルギー在住、旦那さんはベルギー人。 カ「うちの旦那、今頃きっと家でDVD観てるよ。最近女の子3人組のバンドに夢中なのよ。 ま、ちゃんとバンドも演奏してるみたいで、イギリスとかでは人…

メイト会だぁ

先週末は、楽しみにしていたメイト会に参加して来ました。 このメイト会、不思議な繋がりでして、巨大狐大阪城ホールの時にツイなどを通じて集まったメンツ中心に、広島でも集い、そして各地でも地方会をやっているという。 ツイのグループメールでいつもワ…