やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

12月シリーズ夢想

f:id:yassenbo_oyaji:20181105202936j:image

sumireさんの素敵なイラストを使わせていただきました!

Starlight  あの全身ですぅちゃんの声を浴びるような体験  まさに原始宗教ってこんなんかもなぁ 卑弥呼さまぁ!というくらいの神々しさ。

THE ONEとは似てるようで違う、もっとズドォンと響く感じ

全身浄化されるのだよ😇

 

 

それはさておき神戸最後の紙芝居

新しい告知はなかったけど、ワールドツアーとして、シンガポール🇸🇬とオーストラリアフェス🇦🇺が載っていた。

ということで、ここまではDarksideかと。

ということで、予想・妄想タイム!

 

なんて言うほどでもなく、米国・欧州ツアーの体制でいくんじゃないかな?と。すぅ、もあ+姐さん2人+神バンド

新人ダンサーさんたちも経験値という意味で参加ほしいところだけど、小箱&フェスだし、学生さんだと日程的に難しいかなぁ。

神バンドは、大村さんがダメというには分かっているので、米国🇺🇸編成か。

セトリは、まずは米国・欧州ツアーのをおさらい

1.In the Name of

2.メギツネ

3.ギミチョコ!!

4.Tattoo

5.Distortion

6.KARATE

7.Road of Resistance

わお、これで7曲かぁ🤔

ま、これでしょうね。Starlight入れたいけど😭 前座の小箱ならTattooと入れ替えあるかもしれない。

 

淡々とこの4連荘はこなしそうな気がするので、その前後の発表に期待しますか🤔🦊😵