やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

巨大キツネ

月曜日のことなんで だいぶ前な気がしますが、巨大キツネ祭り 全応募しました。


前にも書いたように、いつ怪我や病気やポックリ逝くか判らないと達観しているおっさんなので、楽しみは全力投球!っていうのが最近のモットー

ということで、大阪だろうが平日だろうが何とかしようっていう意気込み。
そして席はモッシュシュピット。


実は大阪白キツネの作戦として、初めてのライブ じっくりと観ることと聴くことに集中しよう作戦を考えています。おとなしく。脳に刻み込もうと。

なのでもし巨大キツネが当たったら、今度は大いに騒いで動いて楽しもうかなぁ作戦。
当たったら、ですけどね。

17日、Palladiumワンマンライブもあるし当選発表もあるし、スーパーサタデーになりそうですなぁ。


BABY METAL ブログランキングへ