やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

今年を振り返る(それ以降編)

f:id:yassenbo_oyaji:20201231084751j:image

今年も拙ブログをご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️

来年も(更新頻度はともかく)書いていければいいなぁと思っとりますので、何卒よろしくお願いします🦊

 

さて昨日の記事でほぼ今年のメインイベントは網羅してしまったのだが、その後をまとめると

3月:Knotfes延期 Slipknotはマジでライブ体験したかったので残念 Kornも楽しみにしてたんだけどな(という事でチケット🎫はまだ取ってあります)

4〜7月:記憶が飛んでるが、アーカイブ配信やベビネットDADADAでなんとか正気を保てた気がする

10〜12月:ベスト盤企画や鹿鳴館配信、武道館予告など楽しませていただきました

コリーテイラーMVへのカメオ出演とかBMTH のKingslayerへのコラボ(この曲は今年のベストソングだと思うけど、世界的にはどうなんだろう)とか、他のアーティストとのやりとりもありましたね

加えて紅白出場 大晦日午前の今からそわそわしてます。すぅさん きょどらないかなぁ、と最大のアウェイでの戦いにオロオロ。でもやっぱり出場するとなるとメディアでの扱いも増えるしインタビューも多いですね〜 裾野を拡げる効果は絶大。刺さる人が少しでもいて、ツベなどをチロッとチェックしてほしいなぁ

 

で、何故8〜9月が飛んでいるかというと、後半の大ニュース 「さくら🌸の沼にどぼーん」を書きたいがためでした😅

さくら学院🌸はハマるとやばいとの認識で沼のほとりで踏みとどまっていたのですが、Stay Homeの影響で卒業式配信ライブを観てしまったのだ

http://yassenbo-oyaji.hatenablog.com/entry/2020/08/29/101349

そして興奮冷めやらぬ時に閉校のアナウンス
http://yassenbo-oyaji.hatenablog.com/entry/2020/09/06/105624

新参父兄ですが、残り1年(もうあと8ヶ月だよぉ🥺)全力で応援させていただきます😤

f:id:yassenbo_oyaji:20201231104526j:image

 

ということで、今年もお世話になりました

来年も今までどおりではないかもしれないけど、ライブも少しずつ開催されるようになるといいですね

では良いお年をお迎えください

ていうか、大晦日の夜がこんなに楽しみなのは何年ぶりかよ🥰ありがとうBABYMETAL 

We are BABYMETAL!🦊

f:id:yassenbo_oyaji:20201231105126j:image