やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

今年もよろしくと言いながら紅白

f:id:yassenbo_oyaji:20210103110754j:image

遅ればせながら、あけましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします🌅

 

とはいえ今日の話題は大晦日の紅白

超久しぶりに全編観ました

ついでに除夜の鐘まで

いつも先に酔っ払って寝ちゃうんですけどね

これもベビメタ効果

 

今回の紅白 全体に良かったですよね

変な馬鹿騒ぎもなく、歌を聴かせる感じだったし

個人的には、ベビメタ以外ではYOASOBIが良かったですね。もともと良い声してるなとFirstTakeを見て思っていたのですが、紅白も良い歌声をいただきました

あとはLisaさんですね

写真もいただき🥰ブログにもコメントいただきました❗️

f:id:yassenbo_oyaji:20210103112036j:image

写真といえば、Perfume姉さん達&MIKIKO先生も😭

f:id:yassenbo_oyaji:20210103112144j:image

どちらも良い写真だぁ

 

IDZは想定通りの短縮版(しゃーない)

すぅさん良い声だったし、もあちゃん可愛かったし、百々子たん結構映ってたし、

一緒に観てた かみさんのハートには届かなかったみたいだけど(しゃーない)、ツイをみると刺さった人たちが少なからずいたみたいで何よりでした😆

 

当初この出番だけと思っていたけど、YOSHIKIさんとのコラボですぅさんソロもあったし、何より もあちゃんがマイク🎤(両手で持っているのがラブリー🥰)という想定外のプレゼント🎁歌声はコーラスパートでよくわからなかったけど🥺 ていうか、サラ・ブライトマンロジャー・テイラーの無駄遣いっぷりよ🤣

f:id:yassenbo_oyaji:20210103113357j:image

とここでひと段落して、聖子ちゃんの瑠璃色の地球 ねっとり歌い上げなくてよかったとかユーミンに芸人達いる?とかMISIAは背中大丈夫か?とかのんびり観ていたら、結果発表で、なななんとセンター 聖子大先輩の両サイドに黒い衣装が🤣 NHKさーん、サービスありがとう、受信料ちゃんと払ってるよ〜😭

それに加えての紅組優勝🏆での喜びっぷり(リアクション優勝)と蛍の光でのキツネ🦊サイン(聖子パイセン効果でカメラ抜かれ良好🙆‍♂️) MISIAさんの巨大髪型の影からひょっこりもあちゃんとか見どころ満載🧧こんなハプニングというか想定外のお年玉ありがとうよ〜NHKさーん、受信(以下省略)

 

という事で必要以上に夜更かしし、飲み過ぎ、おかげで元日は二日酔いの一日となってしまいましたが、良い大晦日でした

今年もコロナ中心の一年になりそうですが、なんとか生き延びたいと思います

無病息災 達成できれば良いですね

今年も宜しくお願いします🎍

f:id:yassenbo_oyaji:20210103120440j:image