やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

ライブ妄想<最新版>

f:id:yassenbo_oyaji:20230103152013j:image

既に10月にライブ妄想はしている

ライブ妄想 - やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

読み返してみると、今も同じ考えだ ブレが無い 素敵よ、やっせんぼさん🥰(byすぅちゃん)

整理すると

①外伝なので今までの延長線上には無い

②フロントは3人。アヴェンジャーシステムは継続→Momoko Metal & Miko Metal

③神バンドは和洋混成

④オープニングはBBAB

てとこ(あくまでも妄想)

さらに10&11月で2曲新たに披露となった。コイツらはかなりハードでシリアスでシアトリカル展開を彷彿とさせる代物

というのも有り、妄想もちょっとだけアップデート

①②からの発想発散展開だが、ビジュアルを大幅に変えてくるのでは? Dark sideみたいに。 あっち路線はやっているので、今度は逆方向に振りきって、白を基調とした巫女スタイル爆誕❗️(Miko Metalもいるし) (髪型も巫女さん風)  

f:id:yassenbo_oyaji:20230103154559p:image

そしてあろう事か3人とも白塗り(インタビューで すぅちゃんやりたいと言ってた) もしくは狐面(ご尊顔封印😭)←大丈夫です、私の妄想は当たったためしがありません

f:id:yassenbo_oyaji:20230103160026j:image

まぁともかくビジュアルは一新するように思う、好むと好まざるとに関わらず。巫女風はみてみたい気もするしね
f:id:yassenbo_oyaji:20230103160023j:image