やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

ライブ妄想

f:id:yassenbo_oyaji:20221016094553j:image

ライブ予想 というか妄想をしてみますよ

コンセプト

THE OTHER ONE と称するからには、これまでの延長にあらず、って事で大幅に変えてくるでしょう。 では何を? わからん。 でもわざわざ「Concept album」をリリースするのだから、シアトリカル路線に振り切ったものかもしれない、ていうかそういうのを観たい。Legend-S的な

 

メンバー構成

気になるのはもちろん3人目

由結ちゃん復活という大技のために1年封印したと思いたいが、それを「THE OTHER ONE 」と位置付けるかというと、違うと思う。それは本流であり王道であり、決してサイドストーリーとはならないから

つまりはアヴェンジャーズシステムを継続するんじゃないかなと思う、そこはそのままで。

百々子メタル復活がまず第一候補。実力、ビジュアル、経験値からして申し分ない

f:id:yassenbo_oyaji:20221016094857j:image

そしてツイでも囁かれている美湖メタル爆誕。こちらも実力、ビジュアルでは申し分ない。ただし高校生という事で、シンデレラタイムは無いと思うが、海外ツアーは厳しい。国内メインで活動かも

f:id:yassenbo_oyaji:20221016094902j:image

ライブ

コンセプトのところでも書いたが、シアトリカル調希望。狐様が会場中を暴れ回ってもいいぞ。 カワイイ系(ギミチョコやドキモ)は封印。代わりにロンド復活お願いします。お願いします(生ロンド未体験組)

f:id:yassenbo_oyaji:20221016111902j:image

新曲3+αとヘヴィなやつ(KARATE, Distortion, BxMxC) +カルトっぽいの(ヘドバン、ロンド) + 爽やか系(BND, Starlight, Arkadia) お願いしまっす。お願いばっかりだね、これは

神バンド

和洋混成でいかがでしょう? 🎸大村さんとクリス ベースはBHOさん 🥁が悩むがアンソニー。被り物はやめて差しあげて。邪魔そうだし、暑そうだし、イケメン隠れちゃって勿体無いし

 

と適当に書いたけど、まぁこれまでも当たった試しがないし、斜め上をいくのがKOBA氏なので期待してます。何と言っても復活だけでもうありがたや、ありがたやなので、高望みは致しません。声出し、モッシュNGでも構いません(あ、でも声出しはしたい。RORイントロは一緒に歌いたい)

最後に 参加をためらっているメイトの皆様。このライブ(特に初日)は万難を排してでも参加しないと後悔するやつです。いろんな事情があるとは思いますが、可能性があるならば是非とも参加を推奨しますよ(チケット争奪戦はおいといて)

f:id:yassenbo_oyaji:20221016113847j:image