やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

Sayaちゃんを応援するわけ

f:id:yassenbo_oyaji:20210911103811j:image

随分ご無沙汰してましたが、特に何する事もなくStayしていましたやっせんぼデス

今日はSayaちゃん、別名Saya metal,又の名を平井沙弥さんを推す訳について書いてみたい、ってもう理由は書くまでもないですけどね😵‍💫

まぁあのDark sideを支えてくれたひとりですから🦊

個人的には、初海外参戦かつ初フェスかつ初オーストラリア🇦🇺のGoodThingsFes @シドニーにて応援したというのが1番の理由

当時のブログ↓

https://yassenbo-oyaji.hatenablog.com/entry/2018/12/10/191828

f:id:yassenbo_oyaji:20210911104712p:image
f:id:yassenbo_oyaji:20210911104709j:image
f:id:yassenbo_oyaji:20210911104716j:imageこれは直前のだ

f:id:yassenbo_oyaji:20210911105037j:image拾い画デス

f:id:yassenbo_oyaji:20210911112746j:image拾い画スミマセン

なかなか大変だったDark sideの後半戦、突き抜けた元気溌溂っぷりで明るい気持ちにさせていただきました🥰

出来れば今のアベンジャーズメイクでの再登場を願いたいところですが、それはなかなか難しいかな😵‍💫

 

Saya metalもこのGTFes.が最後となり、その後虎姫一座に加入するも終了、現在Canaqoleオーディションに挑戦中という訳です

同時期に助っ人してくれてたKotonoさんも、メンバーとして活動していたIronbunnyが活動停止ということで、エンタメ業界かなり厳しいですね🥺 Ironbunnyのギター🎸サウンドと曲はかなり好みだったので、一度ライブに行きたかったのですが😭

f:id:yassenbo_oyaji:20210911112829j:image

何はともあれSayaちゃん、今はCanaqoleオーディションを頑張ってます

このオーディションは、"Wedding"にフォーカスしたものらしく、グランプリになると雑誌non-no紙面で主役掲載、途中経過でも駅ポスター採用などなど(他にはないのかな🤔)

なんか私には縁遠いところですが、注目されて次の活動の機会になるのは間違いないかなと思います(継続的活動の場が与えられる訳ではないと理解していますが、どうなんでしょ)

とにかく、恩を返すのは今でしょ メイト諸君!😤(既に応援してるよって方が殆どでしょうが)

因みにLINE Liveでのポイントだけじゃなくて、web投票とTwitter RTがかなりのポイントになるので、みなさんよろしくお願いしますね

https://canaqole.jp/news/1136/

あれ、15日には終了しちゃうのかな?わかんないけど、ラストスパートです

という事で、簡単に経過をまとめてみました

f:id:yassenbo_oyaji:20210911111720j:image

今のところ順調にトップを走っていますが、気になるのは2位のSayoちゃん(奇しくも似ている)

フォロワーはSayaちゃんの1/4にも関わらずポイントはすごい

意識してなのか、最近Saya氏は1日2-3回配信して盛り返しています。無理しないでね〜と親心ながらも後10日弱ですしね

2位との差はちょっとひらいてきたかな

f:id:yassenbo_oyaji:20210911111959j:image

とはいえ油断大敵、フィニッシュするまでが勝負です😤 なんか訳の分からないテンションになってきましたが、頑張って栄冠と仕事をゲットしていただきたいと願っています🥇

 

web投票は下記から⬇️

https://canaqole.jp/entrants/saya/