やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

ドキモ→おやじキモ の巻

f:id:yassenbo_oyaji:20201218122251j:image

昨日でアーカイブ終了だった鹿鳴館ライブ

ドキモでハマってしまい、我を忘れてキモいツイートでTLを汚してしまった😆

https://twitter.com/yassenbo4416/status/1339558839171964929?s=21

それでも書き忘れてたことがあった(まだあるんデス)のでこっちに追記

 

①すぅさんの笑顔

クールビューティーのすぅさんであるからこそ、笑顔が凄くいい

ドキモでも楽しそうに歌って踊っていて 観ている方も幸せになる

すぅさんの笑顔はいろんなパターンがあって、三日月目や「ニッ」という口、ライブ最後の安堵感&満足感の破顔などなど

笑顔じゃないけど、ドキモ最初の「いま何時ぃ」はいつも切れ長の目がまんまるになって、ひめたんそっくりでフガフガ🥰

やばいこれでは昨夜のツイと一緒だ

 

②もあちゃんも楽しそう

「超やば〜い」のところの表情とか最高ですな

舞台全体を楽しんでいるみたいで、こちらも超やばい

それにしてもドキモって、振り付けも歌・声も可愛いけど、それに絡むバンドサウンド(特にギター🎸リフ)がカッコよくて、ほんとなんじゃこりゃって曲だと100回目くらいの再認識をしました

 

③百々子ちゃん、実は、、、

超タイプなんです😅顔が🤭

スンマセン おっさんのくせに🙇‍♂️

さくら🌸時代の映像を見てもそんなことないのですが、アヴェンジャーズの百々子メタルにどハマりしてます 何なのでしょうね?メイクとか髪型とかダンスとかいろんな要因があると そんな分析してもキモいばかりですが、キリッとした顔も笑顔もフガフガふたたび

ちなみに、ライブでは下手にいくことが多いので、生の百々子たんは幕張とブリュッセルにて至近距離で拝ませていただいてます その影響も多分に(相当)ある🤔

まぁそれはそれとして、同世代の鞘師さん、完全なる後輩の華乃ちゃんと違い、微妙な年代の百々子たん 

父兄さんに聞いたところ、もあちゃんともギリで被っていないとの事

馴染んでるのかなぁと親心で思うが、なんか明るい社交的な性格っぽいし、CJの誕生日でリークされた写真見てもすっかり一員となっているし(むしろCJのうわついた感が羨ま)大丈夫かなと親戚のおじさんは思います。まぁ何かあったら相談してください🙄

正式加入しても文句いうメイトいないと思う(推測)が、ゆいちゃんの帰ってこれる場所を作ってるというインタビューの言葉を聞くと永久欠番なのかな

それでも、せめてカメラではもっと写してほしいんだよなぁ。お願いします(全力土下座🙇‍♂️)