やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

Oricon Musicのインタビュー記事

f:id:yassenbo_oyaji:20201216083156j:image

https://www.oricon.co.jp/special/55556/

とてもフリー記事とは思えないクオリティ

インタビュアーが良かったのか、今までとは違う一歩踏み出した言葉を語っている

特に中盤のお互いを褒め合うところのイチャイチャ感がたまらんっす

 

あとは、すぅさん 意外と負けず嫌い(過去のライブに負けたくない!)なところとか、もあちゃん アジアツアーを凄く楽しみにしていたところとか、なるほどなぁと思うところ満載

 

では個人的ツボだった発言を一個ずつピックアップします❗️

すぅさん「私たちにとって武道館は、海外ツアーに行く前に見送ってもらえる空港みたいな場所で。」ヒョエーー「ドームは通過点」に続くお言葉頂きました😳😆

もあちゃん「ライブで何かあっても、SU-METALに「大丈夫だよ」って言ってあげられる存在でいたいし。」 イケメン発言で、もはや嫁ポジションなのか夫ポジションなのか分からなくなってきたぞ🤣 内助の功のしっかり奥方ポジかな