やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

METAL KINGDOM MV実装

f:id:yassenbo_oyaji:20230204101841j:image

2月3日は最高なMVが上がったからメタル王国 建国記念日👸 朝から赤飯食べたぜ(レンチンだけど)

思わぬタイミングでのMVアップ びっくりしました 実質5日間で仕上げてきた映像 そしてそのクオリティ

音源公開時にはMVがなくて「変だにゃ」と言っていたのだが、(METAL KINGDOM - やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ) やはり映像が付くとファーストクラスにアップグレード🤩

Legend-Sのようなシアトリカル演出 あの時のITNOみたいな荘厳さ 狐たちの代わりに10使徒 イントロから歌に入る前の照明がカッコいい f:id:yassenbo_oyaji:20230204083252p:imageシンコペーションのような照明の使い方で良き良き

おーお、おーおお〜お〜♪   次はもっと大声で歌えるようヴォイトレしときます

すぅちゃんの太い低音 痺れる 海外メイト達のためにリリックビデオも出してあげて

そしてドローンが使徒をかき分けて進むf:id:yassenbo_oyaji:20230204083320p:imagef:id:yassenbo_oyaji:20230204080621p:imageフォークに串刺しにならないかと心配したものさ。 実はこのドローン映像速すぎて苦手かもしれない(酔う) 映画館で観たらドローンしちゃ(以下略)

しかしこのフォーク(ロンギヌスの槍というらしい)重たくないのかな? 片手で振り上げたりブンブン振り回してるけどf:id:yassenbo_oyaji:20230204080742p:image f:id:yassenbo_oyaji:20230204101907j:image

そして大サビ後(4:30) 「誓いの剣を 掲げよ明日へと」での もあちゃんの目線が可愛い f:id:yassenbo_oyaji:20230204080807p:image
f:id:yassenbo_oyaji:20230204080813j:imageすぅちゃんは適当に掲げるから もあちゃんが慎重に剣先を合わせに行ってまーす!て感じ🥰

それにしても最愛さん 凛々しいと可憐と可愛いを共存させた(6:3:1の配合比)奇跡の表情しておりますなf:id:yassenbo_oyaji:20230204080853p:image
f:id:yassenbo_oyaji:20230204080901p:image

ITNOもThe ONEもFuture Metalもだが、音源だけではピンとこなかった楽曲がLIVEにてピースがシャキーンとはまる感じ🧩 をこの曲にも感じました。やっぱLIVEだな😤

 

そういえば同時に、4/1 Black night, 4/2 Clear night とのアナウンスもあった。「BlackとClearて対語じゃねーじゃん」て思ったけど、アルバムもそういう売りになってたんだっけ。結局意味分かんないけど。まあとにかく2日間行くしかないでしょ😤当たるでしょ!当たってくれ〜🥹