やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

なんと17時台とな!?

f:id:yassenbo_oyaji:20201224121530j:image

明日のMステ ウルトラSuperLiveのタイテが出ました 「なぬっ!😳😩😠」

f:id:yassenbo_oyaji:20201224122100j:image

いやいや、文句を言うわけではないですが、平日の17時台って誰が観る(冬休みの子供たち?)

録画すればいいんだけどね、

同じ時間帯になった人達も同じなんだけどね、

たまたま観てて「なんじゃこりゃ」なりにくいじゃんかよー、子供以外

 

これが日本芸能界での位置付けなんですかね😭

まあいいけど

 

実はこのMステ 地上波初披露のDistortion をやるってことで、すごい楽しみにしてたんですよ

あの曲を、あのイントロを、お茶の間に響かせるんですよ

なのに〜 なーぜ〜

 

と嘆いていてもしょうがないので、ポジティブ思考しましょう

 

ポジティブポイント① タモさんが元気

流石に最初の1時間は大丈夫でしょう🕶

まあ会話は期待できないけど、テンション高めのアゲアゲ タモさんが存在する かもしれない

 

ポジティブポイント②ビリー激怒

20時台に登場のビリー・アイリッシュ(当然中継だよね)

「?ズッ友のベビメタちゃんは? は? いない? どゆこと? それ楽しみにオファーを受けたっちゅうの!」→Billie anger😤

慌てるスタッフ「ベビメタ探してこーい」

都内某所移動車内🚗

すぅ「むにゃむにゃ😪」

もあ「むしゃむしゃ🍔」

ガラパゴスTVマン 世界を知る

(注;ビリーさんは良い人らしいので静かに激怒されるはずです)

 

ポジティブポイント③17時台の仲間はぜーんぶ友達

17時台の秋元チーム、プチエグザイル、ジャニーズ、何故かここのアレクとかセカオワとかスカパラとか、ぜーんぶ友達 ファン同志も仲良く聴き合い、輪になって踊ろう(オマジナイの方が良かったか?)

 

ど、どうや、なんとか楽しくなりそうか?

ではDistortion おもっきりぶっ放してください😤