やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

Mステ狂想曲

f:id:yassenbo_oyaji:20201226102810j:image

ったくもう、タモさんアイドリング状態だし、ビリーは激怒しないし、マイクはオンにならないし、イヤモニ不調だし(と勝手に思ってる)、プンスカ😤

http://yassenbo-oyaji.hatenablog.com/entry/2020/12/24/124559

とリアタイではモヤモヤしてたんですが、録画版を観るとまぁそこまででもないかなあ

ていうか、リアタイは観てる私も緊張しちゃってて、「お辞儀〜」「CMかよ!」「ちょっと動いた〜」「トークそこまでいって行かんのかい!」と忙しい挙句のアウェイフェス状態で沸騰してしまった

改めて観ると、ダンスとか表情を見る余裕が出てくる→モアちゃんのニカッとした笑顔(スクリーム前)と すぅさんのクールビューティっぷり(怒ってる?🥺😆)と百々子たんの可愛らしさ(を発見されないためのカメラワーク)を堪能しました

歌もサビとかスクリーーームとか良かったですね、うんうん

 

がしかし、3分の曲を2分20秒に短縮する意味ってさぁ😤

多分KOBA氏「CDTVもMステもフル尺だと、紅白もフル尺って勘違いする奴が出てくるなぁ。じゃ、免疫つけるためにちょっとKill捨てちゃおうか」と親切心を出してくれたに違いない。フムフム🤔

まぁ何はともあれ年内残すイベントは紅白(あまり期待しない方が良いという示唆かもしれない、Mステから学ぶべきものは)

年明け3日にはSongs of Tokyo Fesの地上波放送 BxMxC地上波初披露だぞ

f:id:yassenbo_oyaji:20201226102131j:image