やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

WOWOW Wembley

WOWOWのWembley番組、結局は再放送(再再放送?)だったとのことですが、私は昨年末に契約したので初視聴でした。

途中で挟まれたインタビュー 良かったですね。
特にすぅさんの「Reading&Leedingの時は、ソニスフェアでの経験・自信があったからうまく臨むことができた」というくだりが良かったです。

相当なリスクを負った挑戦をしないと成功は勝ち取れない、っつうことですね。
なんかビジネス書に出てきそうな成功事例ですが、それを弱冠 高校生+中学生でやってのけた(もちろん神バンドの皆さん&スタッフもなのですが)っていうのがすごい。
ゆいもあは娘と同級生なんだよなぁ、、、全然リスクも修羅場も経験していないわが娘なのだけれども。
まあそれが今の日本においては普通なんだけどね。

それはともかく、ハーマン・リさんの言葉も頂きまして(ドラフォとのセッションを聴くと、いかに神バンドが凄いかがわかる)想定以上に良いプログラムでした。
カットされた曲はBDで見直すことにします。


BABY METAL ブログランキングへ

 
にほんブログ村