やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

ヘドバン レビュー

f:id:yassenbo_oyaji:20210111113852j:image

今日はヘドバンのレビューです

今回のインタビューシリーズは自然体の受け答えが多かった印象があるけど、特にヘドバンの記事はフランクに話している感じを受けます(長年の取材歴の成果)

 

まずは すぅさん編

印象に残ったのは、ベスト盤以外での推し曲の2番手 BxMxC (1番手の◯◯◯◯も超意外だったけど)

最初に披露した幕張で、「こんなにカッコいい曲なんだ!と化けた」と、メイトたちのレスポンスで魅力を再発見したとの事

RORと同じ状況ですが、今回は自分もそのシチュエーションに参加できて嬉しい〜

特に、途中のアカペラフロゥの時、固唾をのんで聴き入る→終わった瞬間湧き起こる歓声というか魂の叫び どー〜ん!(Liveデロにも入ってますよね) これがすぅさんの心にも届いていたんだなぁと思うと胸熱デス😭

 

もあちゃんのパートでは、ダンスが1番難しい曲という事で挙げられたのがBND

他にもShineとかTOTDとかも難しいのかなと想像したけどBND

解説も的確で、ふーむなるほど🤔と(皆さん読み返してみてね)

今のところ1回きりの披露で、アヴェは鞘師さんだったので、今度はよりシンクロ度の高い百々子たんとのBNDを観たいなぁと希望します

あと、この曲やKagerouなどすぅソロっぽい(後者は最初はソロだった)曲もダンスを入れてきているので、今後 紅月やAmoreなどもダンス込みで披露してほしいなぁ

そういう意味では、歓声の出せない& Mosh出来ない武道館公演では上記に挙げたような聴かせる/魅させる曲が期待できるかも🥰ですね。知らんけど🙄

 

あと、もあちゃんパートでのキーワードは「愛」

メイトへの愛(今は「遠距離恋愛」)とのお言葉、ありがたき幸せ

でも本当に言いたかったのはすぅさんへの「愛」でしょ(こちらは一方通行の懸念🤣)

ラブラブで何よりです💓

 

まずは2人も心待ちにしている武道館公演が無事に開催し続けることを祈念いたします🙏🦊