やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

無声セトリ妄想 第二弾

f:id:yassenbo_oyaji:20210112235310j:image
無歓声・無モッシュでいける妄想セトリ選抜第二弾

2nd Albumからいきましょ〜
1. Road of Resistance;いきなり大声で歌うので即却下

2. KARATE;正拳突きで「うぉい、うぉい」我慢できたらいける<当選>

3. あわだまフィーバー;「Oh〜Yeah!」で声出しを我慢できるか、できないか🤔できないに1億ジンバブエドル💸ということで僅差で却下

4. ヤバッ!;イントロでいきなり「うぉい!うぉい!」叫んじゃうので却下

5. Amore - 蒼星 -;地蔵で聴ける自信あるので<当選>

6. META!メタ太郎;ゆいちゃんパート歌っちゃうので却下(心の中では優勝)

7.シンコペーション;回っちゃうのを我慢できれば<当選>

7.From Dusk Till Dawn;地蔵で聴かざるを得ないので<当選>

8. GJ!;サビで合いの手を入れるの我慢できるか?どうだ?3、3、7拍子頑張ることで代替🙄<当確>

9. Sis. Anger;ざっけんじゃねぇぞ〜の後に「◯✖️&€🤪」なんかわかんない声出しちゃうので却下

10. NO RAIN, NO RAINBOW;号泣嗚咽を我慢する条件で<当選>

11. Tales of The Destinies;呆然と魅入ってしまうので<当選>

12. THE ONE;つい「すぅちゃーん」「もあちゃーん」叫ぶのを我慢することで<当選>

 

という事で2ndは多かったですね

当選 7曲

当確 1曲

さて次、3rdへのメタルの旅は続く