やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

10月10日を妄想する

f:id:yassenbo_oyaji:20200927095450j:image

とりあえず10月10日でググってみた

「萌の日」いいねぇ

そして「お好み焼きの日」これもいいんじゃない?

f:id:yassenbo_oyaji:20200927095629j:image

あと

f:id:yassenbo_oyaji:20200927095651j:image

これもいいっすね

 

という下調べをもとにしてはいないけど、10月10日について考えてみよう〜 

ま、予想系は当たった試しがないんだけどね😅

 

確定なのは10/10 or 11でSongs of Tokyo Festival 2020の収録がNHKホールであるということ

f:id:yassenbo_oyaji:20200927100316j:image

(注;以降完全妄想モード)

収録は11日と勝手に決めて、10日は

「配信ライブ@鹿鳴館

そして、神バンドは日米混成!

何やらアンソニーとCJが日本に来ているとかいないとか、

ISAOさん・大村さんが9弦ギター🎸をツイにアプしたとかしないとか、

て事で、ISAO, CJ, BOH, Anthony の神バンドにて配信ライブと収録❗️

(大村さんはライブで9弦は使わないと思うのだけど、1月に一緒に演奏した仲で大村さんもありかなぁ🤔)

 

そしてアベンジャーとして百々子メタル(単純に鞘師さんと華乃ちゃんは忙しそうなので)

すぅ、もあの二人体制はもう無いと思うんですよね。新アベも無いと思うし。とここは保守的妄想

 

そして、そこから10日間の鹿鳴館支援配信ライブ(ベビネットDADADAを挟むかもしれない)

配信は収録かもしれないし、1曲/日かもしれない。まぁ、1日1曲でも世界が沸くよね

 

そしてその配信曲をレアものに

①アコースティックバージョン

これ常にあったらいいのにと思ってるのだよ

紅月, Amore, NRNR, Shine, Kagerou

でもこれだと想定内なので、斜め上をいく

メギツネ、GJ、メタたろー、CMIYC

など、如何ですか?

②カバー

BMTHのカバーとか結構良い気がする。オリーとオンラインコラボもいい感じかも

Happy Songのイントロ"S P I R I T!  Spirit! Let's hear it!"をもあちゃんコールで聴きたい🥰

③新曲

こうなったら新曲10連発じゃ〜

コロナでスケジュール空いたので作っちゃいました的な的な

④コラボ

オリーとのコラボを書いたけど、他にもデーモン小暮氏、Tak松本氏、マーティ・フリードマン氏、にゃんごスター氏、こうなったらAsterismとYoyoka嬢ともコラボしてもらおう

オンラインならF.Heroやヨアキム、ドラフォ、ロブ叔父さん、チャド伯父さん、なんならコリー・テイラー兄さんとの初コラボも🥰

 

と、書いてるうちにどんどん妄想が竹のように伸びてきたので、これくらいにしときましょう

まぁ9割「決まり手 肩透かし」な気もしますが、こうやっていろいろ瞑想するのが楽しいんDADADA😁🦊