やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

Don’t think, feel !

f:id:yassenbo_oyaji:20200213192418j:image

唐突ですが、明日からベルギー公演に行ってきます!

と、その前に、幕張以来呆けていて書いていなかったことを書こうかと

 

幕張二日目、IDZでうひょーーとなってからの紙芝居でのショック

ゾンビ状態で帰路についたわけですが、、、

 

まぁ、10月のことは考えてもわかるもんじゃないし、ちょっと頭の中では保留にしておこう

でも、実は初心を忘れかけていた、ということを思いだしたんです

 

 

思い起こせばドーム公演前

私がふとしたきっかけでベビメタのツベをあさりまくり、一気にメイト化していました

 

ドーム2days

チケットは頑張ればとれた

台風も来てたけど 頑張れば行けた

でも「まだ日も浅いし」なんて訳の分からない自己制止でいかなかった

・・・超 後悔

「行けるときに行け」

 

あ、違う違う、今日言いたいのはこれじゃなくて、同時に思ったのは

「ベビメタは期間限定。遠くない将来、終わりは来る」

悲しいけれど、メイトとなって何故か最初に思ったのはこういうこと

 

んで、

「行けるときに行け」

「後悔するくらいなら行け」

「Don’t think, feel」(いやこれは後付け)

 

 

 

ロブ姐さんや麻里姐さんという例もあるけど、ベビメタは・・・

それは現実としてしっかり認識しておかなきゃいけない

 

つらいけどね

 

 

2018年のダークサイドも危機的状況だった

それを乗り越えての2019年

逆に安堵感を持ちすぎて、この初心を忘れてしまっていた、ようだ

 

ショック療法ののちに、初心がフラッシュバックする

 

 

行けるときに行け

推せるときに押せ

後悔するなら金を出せ

 

Don’t think, feel !

 

 

ということでブリュッセル行ってきます🛫

 

 

 

などと言ってる割には、アジア公演以降は無予定

年複数回の海外はきついんだよなぁ(vsかみさん)

Don’t think, feel😭