やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

おシャンティ

f:id:yassenbo_oyaji:20190928093536j:image

Shanti x3 配信&MV公開 ありがとうございます

当然ながらダウンロード致しました

スタジオ版はいつものように すぅさん若干おとなしめですが、色んな細かい音やコーラス、合いの手が聴こえていいですね

 

配信記念に常々書きたいと思っていたことを一つ

「もあちゃんの体幹おかしい!」説

もちろん褒め言葉です

冒頭の写真 それから下の写真(スクショなのでベストショットがなかなか)をご覧ください

f:id:yassenbo_oyaji:20190928094043p:image
f:id:yassenbo_oyaji:20190928094032p:image
f:id:yassenbo_oyaji:20190928094037p:image

もあちゃんの頭の位置が腰そして足首の位置より1.5頭(あたま)分 後ろにあります

(鞘師さんもなかなかのもんですけどね)

こんなん、ありえへんやろ〜、めっちゃ後ろに頭があるやん〜 ってやつです😳

片足を後ろに持ってくる、あるいは瞬間だけなら出来るかもですが、彼女はこの姿勢で静止します

一体どういう体幹してるんだと驚愕ですね

 

すぅさんがヴォイストレーニングしてる間に、もあちゃんは体幹含めたアスリート並みのトレーニングをオフの間にしてきてるんでしょうね(みるみる太るプロ◯◯選手に説教してやりたい)

まぁ世界が見えているんでしょうね

 

そのおかげか、USハードツアーも折返し ますます好調の様子

今日はデンバー、前のダラスから中2日開いて少しは休めたかもしれません

残りのロード 頑張れ チーム ベビメタ!

f:id:yassenbo_oyaji:20190928095245j:image