やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

横アリ初日 至福の瞬間

f:id:yassenbo_oyaji:20190722171631j:image

Cassidy Louie君から名古屋で頂いたカード

角度を変えるとBeyond the Moonヴァージョンになるというスグレモノ(てか個人で作れるんか、しゅごい)

ま、今回は横アリについてなんですけどね、てへぺろ

 

 

 

さてさて、世間の鬱陶しいニュースどもに背を向けて、つい2-3週間前の出来事に浸ってるわけですよ 今だに

そのほうが精神衛生上よいに決まっている

絶対に、だ、

 

そんな気持ちで思い返すベビメタウィークの最高の瞬間、それは、、、

 

横アリ初日

メギツネ

間奏でのすぅちゃん

「みんなぁ~逢いたかったよぉ~」

「最っ高の日にしようね~」

 

おっちゃんは3階席正面最前席で食い入るようにモニターを見ていたんです

会場中をにこにこしながら見まわしてからのこの発言

その表情たるや、、、

そしてこの日本語、、、

心底からの、素の、こんな感情むき出しのすぅちゃん、

いや、しょっちゅうありますけどね、素になる瞬間

その中でも最上級の笑顔と声をいただきました

 

この半年の想いがこもった言葉

でもそれはメイトたちからの言葉でもある

「逢いたかった」

シンプルだけど感情のこもった、いやあふれてはじけ飛んだ、言葉の威力

 

 

この横アリ初日はデロになることはないでしょう

でも記憶に残る、神が地上に降りてきた、あるいはクイーンが庶民に声掛けしてくれた、そんな気持ちをいただきました

これだけで1ヶ月は長生きできます😇