やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

久しぶりのデロ鑑賞

f:id:yassenbo_oyaji:20180725194017j:image

夜の予定がなくなり、そしてカミさんの帰宅が遅くなる、そんなハッピーデイ!

そんな時には、デロ鑑賞しかないでしょ🤣

 

ということでセレクトしたのは赤祭り。 視聴回数は少ないんだけど、今日は3人の楽しげな顔を拝みたくて、これを観ました。

いい! いいねぇ!

小箱のライブ感と、赤特有の3人のリラックス感&楽しげ感。

特に泡だまとドキモは、楽しそうで、それがキュートで、オヤジたまりませんわっ! っていう異常なノリに。

そして紅月でのすぅさんの魂を削るような歌と、ラストのRORでの(これはなんだかわからない)感動・衝動・感激。

デロが終わって、マジで涙が頬を伝うオヤジ。

なんなんでしょうね、この、、、

 

去年のこの時期、初ライブ参戦が白狐🦊っていうことで、ドキドキ💓トキメキ状態だったですねぇ〜。暑い中、一人黙々慣れない白塗りしたなぁ。そして、目の前のゆいちゃんに即ノックアウト😵

遠い昔のような感覚ですが、チコちゃん曰く「トキメキがあると時間が遅く感じる」説 そのままです、ハイ!

ときめいてました。楽しい記憶です。

 

それからの一年、私のメイト環境も良い方に激変、楽しい日々を送っています。

かたや、、、っていうのは触れないでおきましょう。いろいろ大変なんでしょう。

と勝手に想う勢いでの、赤デロ鑑賞、、、。

 

何でしょうか、

あの頃は良かったぁ、って思う回顧

改めて、3人の笑顔を観たいという耽美

時の過ぎ行くままに、というジュリー感

 

今のベビメタも大好きです。通勤行き帰りは、新曲4曲ガンガンリピートです。

歳をそれなりにとって、変化に対応するすべを身につけてきたつもりです。だから待てます。全てはみんなの幸せのために。

秋のツアーがどういう形になるのかはわかりませんが、応援する気持ちに微塵のゆるぎもありません。 全ては一生懸命な彼女たち&神たちを堪能するために。