やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

プチメイト会

f:id:yassenbo_oyaji:20180604185540j:image

いやいや、先週末は楽しかったですねー。

金曜昼には公式からNRNR@広島配信。

夜はRaR。生配信は見られなかったけど、後から公式配信で堪能。ていうか、ドイツ🇩🇪まじドイツ。

土曜日はRIP。あんまりファンカム多くないけど、盛り上がりは もはや安心レベル。

そして土曜日のメインイベントは、プチメイト会です。プチって何って感じですが、ゆる〜い感じの気のおけない会なので🤣

今回は平井のRock酒場Dioさんでの開催デス。今回で何回めだかわかんなくなってきたけど、1.5ヶ月くらいに1度は会っている気がします(あ、先月は藤岡さん追悼ライブだから、ちと違うか。メンツ一緒だけど😵)。

ともかく、美味しいお料理(絶品!)とお酒とビデオ(米国ツアーのファンカムとは思えない画質のファンカム) 堪能でした。

メインは米国🇺🇸ツアー参戦猛者の事情聴取。現地のメイトさんの様子とか、2階席の雰囲気とか聞けて楽しかったです。

f:id:yassenbo_oyaji:20180604192349j:image

そんなこんなで、私は田舎もんなので10時すぎには帰路に着いたのですが、そのあと総武線は鉄塔男で大変だったみたいですし、新宿で朝まで飲んで錦糸町のホテルに帰って仙台に戻る暴れん坊もいたりと、なかなかエキサイティングな夜でした。

私はというと、居ても立っても居られずに早々に現地入りして ひとり0次会やってた影響か、終盤かなりへべれけでした。何とか家にその日のうちには帰り着きましたが、ばたっと寝て、昨日は昼にやっと再起動した次第です。

でもいつも、楽しいなぁ。

ライブとか呑み会を心待ちにして、日々の仕事をこなしているようなもんだ。

仕事?んん? あっそうだ 、先日出逢った社内メイトさんと呑みに行こう!