やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

楽しい週末

f:id:yassenbo_oyaji:20180421113511j:image

娘が一人暮らしを始め、かみさんとの二人暮らしになった。さぞかしブログアップ頻度が上がるだろうと思ったら、家に帰ったらすぐ呑んでしまうので逆に書く時間がなくなっちゃいました。今までは塾のお迎え待機時間に書いてたんだよなぁ。

という言い訳甚だしい出だしですが、マイペースで書いていきます。

 

ではなぜ今書いているかというと、昼からの会議(聴くだけ)待機中で暇なんデス。お付き合いください!

 

今日は会議が終わったら、Rock酒場Dioに行ってみようと計画しています。初デス。 まぁこういう企みがあるので、休日仕事でもモチベーションが保てるんだよね。ここについては後日書きますね〜。

 

先週末は新宿の聖地 FOXGODに行っていました。城ホール&広島でアフターやった仲間たちとですが、楽しすぎで、飲みすぎて、自分でも笑っちゃうくらい帰り道は千鳥足でした。転ばずに済んだ自分を褒めてあげたい! お店ではフォロワーさんにもお会いできたし(冒頭のマグネットカードありがとうございました😊)、初めて来たというご夫婦(良いですねぇ)ともお話できて良かったです。

FOXGODの前には、近くの塚田農場で1次会(0次会)。そこのバイトの娘が有能で、ベビメタメイト連中だと知ると、これでもかと心をくすぐるおもてなしを。

f:id:yassenbo_oyaji:20180421114958j:imagef:id:yassenbo_oyaji:20180421115008j:image

ロゴまで調べたんだね。出世するよ、キミ。間違いない。

という事で、これでもかという位ステマちっくブログになっていますが、又使わせていただきます。

 

先週のメイト飲み会、今日のRock酒場、そして月曜日は藤岡さん追悼ライブと続きます。藤岡さんライブは、どんな内容になるのか予測不明ですが、楽しみです。物販もいっぱい買います!

f:id:yassenbo_oyaji:20180421115616j:image

でも早くアメリカツアー🇺🇸始まんないかな〜