やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

FOX DAY🦊に向けて

f:id:yassenbo_oyaji:20180322194527j:image

はい!LV当選したのです。

しかも深夜の部。

しかも大阪(わたしは茨城県民)。

まぁ短く説明すると、その日 娘の引越しで京都にいるんです。そして引越し初日に「友達と約束があるから〜」と言って、大阪の闇に繰り出す甲斐性のない親父デス。

まぁ居てもいなくても、寧ろいない方がいいかもねぇ、ってどうでもいい話は置いといて、

今日は誰が言い出したかわからないFOX DAYについて。

 

なんかコバさん&アミューズさんも乗り気のイベント化しているので、多分なんかあるんでしょう。

しかも4/1の 0時からLVをわざわざやるということは、なんかあるでしょう。

んがしかし、へそ曲がりで天邪鬼でメタルなコバ&アミューズがすんなり期待通りのことをやる訳がない。

ということで、まずはないと思われる(つまりはメイトが渇望している)事を列挙して消去法としましょうか。

1: ゆいちゃん元気アピール:::絶対ない

2: 映像コメント📝ないでしょう

3: 国内ツアー発表:::ないでしょう

4: 夏フェス発表:::時期的に絶対ないでしょう

5: 海外追加ツアー:::国内メイト渇望度から逆算すると、無くはないけど

6: 3rdアルバム:::ど真ん中ストレートは無いよなぁ

 

てな具合で、ばっさりと削ぎ落としてみました。

これらが無いと想定して、かつ斜め上の(そして微妙な)発表を予想してみた!

 

本命: みんな忘れかけてるんじゃないか? Unikitty 映画化!主題歌ベビメタ!ウォー😆😵😖

どうでしょう、この微妙さ、どうでもいい感じは!

 

続いて次点!

じゃーん、Legend-Sのデロ出るよ! やたー〜ー😳

まぁうれしいし、買うけど、それじゃない感。 あると思います。

 

そして大本命!

LV終わったら、照明が付き「頑張って帰ってください」アナウンス(๑¯ω¯๑)つまり何も無し。

確率的には、ありですねぇ。

 

ということで、なんか微妙な下げ感満載のブログですんません(´-ω-`)

何が言いたいかというとですねぇ、宝クジと同じで「期待しないで待て」っちゅー事です、はい。

 

これ、結局自分に言い聞かせてます

「期待するな」「なんも無いよ」「あったらラッキー」「無くて通常」

みゅーぅ、メンタルコントロール 難しいっす🦊