やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

広島聖誕祭[E:#x1F38A]

大阪城[E:#x1F3EF]day2アフターの話を書こうと思っていたけど、明日が抽選申し込みなんで割込み書込みします。

んで、広島聖誕祭

12/2、3は何となく予想付いていたんで、入っていた予定をキャンセルする所まではしていた。

そしてグリーンアリーナ確定は良いんだけど、公式通知で「2万かよぉ」って最初は思ってしまった。

ついつい"コンサートチケット代"って捉えると「高いよぉ、」って思っちゃう。

まぁサマフェスもそんな感じなんだけどね。

んがしかし、

ツイでとある方が「可愛がっていた親戚の子が成人式になったら、2万くらい包むじゃろ」と書かれていた。

ふむふむ、非常に納得したぞ。

しかもそのご祝儀で、ライブまで観れるとは逆にお得じゃないか?これは。

つまりは考え方次第ってやつで、

他にも「金キツネたちをサポートするのが親狐の定めじゃ」的なのも、アリですね。

そういう発想好きです。

運営も最初からそう言えばいいのに。

それを「3種の神器」なんていうから、モノ換算の発想になってしまう。

という事で考えを改め、御祝儀を包む準備は出来ております。

あとは受け取ってくださるかどうか。

なんかもう、当たらなくても場外で行っちゃいたい、それくらいの気持ち。

マジで行っちゃうかも。

いやいや、当たりますとも。

頑張って明日の昼 ポチする準備は出来ています。

もう、迷わない。ゼッタイ。

ポチッ[E:#x1F98A]


BABY METAL ブログランキングへ