やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

PA問題(レッチリ前座)

PTAじゃなくてPAです。

レッチリ前座後半戦に入ってきました。
今日は中部のリトルロック、楽しみです。

なのはいいのですが、先日も書いた「PAしっかりせい」問題。
Washinton DCは初日だったからしょうがないかなぁ、と思っていたのですが、その後も(ドラムのモニター、バンドのバランスは改善したのですが)ボーカルマイクの入れ忘れやバランスの悪さが続いているようです。

先日のコロンビアでも会場は大盛り上がりでよかったのですが、泡玉の最初やギミチョコのラストで3人のマイクが入っていない(か非常にちっちゃい)事案が。
特にギミチョコラストのC&Rでのゆいもあマイクは、かなり可哀想なことに。

同じスタッフが担当してるんだと思いますが、くぉらしっかりせい! くらぁすぞぉ!
まぁね、カウントダウンのマライヤやグラミーのガガ&メタリカのようなことが起きるアメリカですから、これくらいちっちゃいちっちゃい!ってことかもしれんけど、プロフェッショナル集団チームベビメタ。
他が完璧なだけに、ちっちゃい部分でも目立っちゃいます。

さて今日からの後半戦。
改善することを祈りつつ、楽しみにしています。
がんばれ、チームベビメタ!


BABY METAL ブログランキングへ