やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

レッチリ前座で再始動

遂にレッチリ前座として再始動しましたね。
WDCに続いて昨日はアトランタ、今日はRaleigh(なんて発音するのかわからんが、RとLの難関地じゃねーか)。
それにしても移動距離すごいし、ぶっつけに近い舞台になりますよね。

初日はいろいろあって、2日目は改善したような感じがありそうなので、今日はもっと良いでしょうか?

ドラムがいろいろ言われているようですが(わたしも初日はうーん?と思いましたが)、どっちかというとPAの問題が強いような。
ゆいもあマイクの音量が強めで(これは良い)すうさんマイクが引っ込み過ぎだったり、ギター、ベース音のバランスが悪かったり、ドラムもモニターマイクが拾えていないの?って気もするし。
こういう状況では毎回PA卓が違う?もしかしてPAもベビメタチームじゃなくて現地の人?レッチリの人?なんて、素人が全然わかっていないのですが、でも昨年からの前座帯同の経験もあるし、フェスもこういう感じだと思うしね。
これまでがほぼ完璧だったから、ちょっとしたことでも気になってしまうんだと思いますが。

まあそれもこれも、米国で少しでもファンを掴んで欲しい(そのためには変なところでパフォーマンスを下げてほしくない)という親心です。
迷惑でしょうが。

>
BABY METAL ブログランキングへ