やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

Wembley BD

ブルーデロ 買っちゃいました。

上映会を見て さらに観たくなったら買おう、なんていう余裕のあるふりをしていたのですが、映画館を呆然と出て電車の中で「買わなきゃ」と陥落。
既定路線だったかもしれない。

で、アマゾンでポチって、到着即鑑賞。

上映会では すうさんメイン時々ぺこちゃんという感じだったのですが、神バンドの演奏も観たいし聴きたいし、もあちゃんアップの下手カメラも堪能したいと、これは何度観ても飽き足りませんなぁ。

神バンド視点で観ると、出番超少なし。
メインステージの正面視点になった時に、BOHさん・青山さんがぼんやりとついでで映る。
あとはソロの時だけ。
METROCKやDAWNLOADの公式のような映像が欲しいところだけど、今回はフロント3人メインですね。
でも肝心なところで引きや客席映像になったりして、ブツブツ

神バンド弦楽隊は位置固定なんですね。
会場の都合でワイアレスが使えなかった、なんていう噂も目にしましたが、紅月やCMIYCのソロはもっと前に出てきてほしかったです。
なんだか窮屈そうで。

と、いろいろ不満が出てきましたが、まあ逆にそういう重箱の隅みたいなところくらいしか不満がないわけで。

それにしても、観客もBMチームも楽しそうでなによりです。
特に、すうさん笑った時に目が三日月になるところを見て「楽しそうで何より」と、父兄心的安堵感を覚えるおやじでした。


BABY METAL ブログランキングへ


にほんブログ村