やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

ロブ・ハルフォード

22日のWembley LV、当選DEATH!
当たり前DEATHって気もするが、まあなんというか気持ち良い。
会社を早退して行くかなぁ〜
(後日談11/13現在;一般発売関東圏は全て完売。ベビメタロス 恐るべし!)

それはともかく、今日はAPMASでのロブ・ハルフォードとの共演について。
Judas PriestのVocalっていうことで、あれ こんな人だっけと思ってググってみたら、いやいや大きくなられて、スキンヘッドになられていたんですね。
金髪スリムでニヒルな若い頃とは 違う雰囲気が漂っていますね。

それもともかく、この共演。
すうさんのヴォーカル力(りょく)を見せつけてくれています。
自分らの曲でなくても、すっかり自分の曲にしてしまうスキル。
そしてロブとのハモリも素晴らしい。
特にPainKiller最後のロングシャウトで途中で更にピッチをあげる、しかも地声で。
驚愕です。
すごいです。
底なしです。

と、ベタ褒めですが、みなさん楽しそうなのが何よりですね〜
神バンドのみなさんも、かなりウキウキMIDNIGHT状態となっています。
こういうコラボ、定期的なやっていくのかなぁ、
いややってほしいもんです。


BABY METAL ブログランキングへ