やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

禁断の領域へ

LVの前夜、何を血迷ったか 禁断の領域へ踏み込んでしまいました
さくら学院」そして「ASH時代のすうさん映像」です。

まあなんとなく「中元すず香」で検索したら出てきたので、なんとかく見てしまったら、いや中毒性のあるパンチ力

まずは さくら学院の「My Graduation Toss」
曲が素晴らしい
詞も素晴らしい
PVも素晴らしい
そして、卒業式の動画、見る度に涙ぐんでしまいます(本当に)

すうさんのキレのあるダンスと心にドスンと響いてくる歌声、素晴らしいです。


そしてASH発表会の映像。
小学生時代のもよいのですが、中一のときのMiwaの曲「おとしもの」がすごい。
化け物かとおもえる歌声
マイクのキャパの上を行く声量
心を惹きつけられる、これはなんなのでしょうね。



結局は、やはり天才という人間はいて、きちんとそれを育む環境(これを引き寄せるのも能力のうちなのかもしれないけど)が得られた、ということなのでしょう。
それを目の当たりにした感じです。

今はベビメタとpreベビメタとを交互に聴いている、そんな毎日です。
いやー音楽って、いいもんですねぇ(水野晴郎 調)


BABY METAL ブログランキングへ


にほんブログ村