やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

ロスじゃないぞ

f:id:yassenbo_oyaji:20210424100654j:image

武道館から9日

ロスになるかと思いきや、まだまだ余韻に浸っております

南東2階、目に前には大村さんブースだったのですが、近過ぎて見えにくい😢 人の間から頑張って見ると、やっぱ煽るアクションがカッコいいっすね🥰

むしろ3姫越しに視界に入るBOHさんのほうが気になっちゃってどうしよう状態。KARATE とかのクネクネアクションが堪らん😋

お二人ともツベ配信で「10年間お疲れ様 ありがとう 大好き💕」と言及してくださって涙。人に恵まれるのも、本人達の努力の賜物だよね

百々子たん、ずっと一緒にいてほしいなぁ、アベだろうが正規メンバー(は永久欠番🤔)だろうが形式には拘らない。フィットしてるとおもうんだよな〜、メイト視線では😊

 

などと考えてると、まだまだ高揚感は継続してます、無理矢理に🙄

 

 

まあここからあとは私的な事なのですが、、、

15日夜から明日まで、ウィークリーマンションという名の安アパートで自主隔離政策をとっております。かみさんが両親の介護してるのが1番の理由ですね。 安アパート(¥2000/day)はかなりの昭和感で、やたらゴキジェットとかコンバットとか置いてある意味深な部分も有りましたが、意外と馴染んだこの10日間。

その間、デロを見たり、ブログ書いたり、ツイ見たりと充実した日々。この1年 出張も宿泊参戦も無かったので一人暮らしも良いもんだけど、かみさんのありがたさも実感&感謝

あと、酒量だな🙄

そんなこんなで自主隔離最終日、結局はデロ観てツベ見てツイあさる、そんな良い土曜日になりそうデス🦊🥰

f:id:yassenbo_oyaji:20210424102841j:image
f:id:yassenbo_oyaji:20210424103239j:image

f:id:yassenbo_oyaji:20210424103322j:image