やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

Forumに期待する

f:id:yassenbo_oyaji:20191010170009j:image

成田で書いています

つまりは、Forum参戦です

 

で、このForumにおいては、演出を楽しみにしてるんです

花道付きのステージですが、Wembleyのように花道を使うというよりはLegend-Sのように使ってほしいなと

そしてベビメタの照明演出は世界随一だと勝手に思っていますので、それもガツゥーンとかましてほしい

そしてそして、度肝を抜くようなシアトリカルなエンターテイメントを見せてほしい

つまりはLegend-Sなんですよ

 

普通に考えれば横アリとかLegend-Mの延長になるのかなと思いますが、私の中で最高の演出はLegend-S

普通に考えるとあの再来はないと思いますが、でもね、あれくらいのことはできるはず、やれば出来る子 元気な子

 

みんなをその設定と舞台に引きずり込んで、そしてブロードウェイのショーとメタルライブを同時に堪能させる、それを実現してほしい

 

ただし問題は、会場が大き過ぎること

広島とか大きくても城ホールくらいがいいけどねぇ、それをするにはでかいかな🧐  

となると横アリみたいな感じになるかなぁ(それも悪くはないけど)

 

まぁ、とにかく単なるライブコンサートではないショーを展開して、USツアーでやってきたライブハウスでは観ることができない「ナンジャコリャ!この舞台!」をメリケーンにぶちかましてほしいです😆🦊

 

 

そしてあと気になるのは 神バンドなのかGods bandなのか髪バンドなのか?

神にきてほしいけどGodもイケてるしね

でもでも、新譜曲の神バンドversionを聴きたい!それだけです😤

あったらいいな、神バンド🥁

 

Kagerou

生Brand new day

聴けたら、まぁそれでいいです🥰

 

 

 

そういえば、念願の生ロンドはもう聴くことは叶わないかもなぁ😭