やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

初サマソニ

f:id:yassenbo_oyaji:20190813082126j:image

17日幕張に行ってきます

サマソニです

めちゃ暑そうな予報ですが、奮発してプラチナチケットにしたので活用したいと思います

 

暫定ルートは ホルモン→BMTH→ベビメタ

まぁ早めにマウンテン行ってZebraheadくらいからヌル〜く観ようかなと思っています

問題はホルモンのマリンスタジアム🏟 ここで体力を消耗しないように(天気次第では撤退覚悟)

 

ベビメタは勿論のこと、その前のBMTHも相当楽しみ

今年に入ってから聴き始め、今はベビメタと同量くらい聴いています。19日のライブチケット🎫もゲットしているのですが、ベビメタとの並びは胸熱ですねー

ツイで予習用リンクも上げているのでご活用ください

https://twitter.com/yassenbo4416/status/1159945301710405632?s=21

Wonderful Lifeの 「Oh, what’s a wonderful life!」」と

Shadow mosesの「We’re going nowhere!」だけでも覚えてC&Rすると楽しいと思います😆

 

そしてベビメタ

アベンジャーが誰になるのか、ってのもありますが、セトリもどんな感じですかね

先日のSuper slippers が

1.メギツネ

2.ギミチョコ

3.PA PA YA!!

4.Elevator Girl

5.Shanti shanti shanti

6.Distortion

7.KARATE

8.Road of Resistance

で約40分位?

サマソニは枠は60分だけどちょい短めになるとして、もう1-2曲プラスあるかも🤔

プラスするならArkadiaか新曲か🧐

こういう妄想が楽しい

 

おそらくこれで体力が尽きると思うので、RHCPは残念ながら断念しようと思います

 

物販はいいかなぁなんて思っていたけど、告知のあったTシャツは欲しい😖いいとこついてくるな〜コバさん

プラチナとはいえども、9時に行かねば

 

ということで楽しみでしかないのですが、台風の影響で設営が大丈夫ですかね😵 特に大阪 事故など無いといいですけれども心配です

先日のフジロックに続き台風💨 こればかりはしょうがないのですが、設営の無事と安全を祈りつつ、そして参加者(含 自分)の健康に留意しながら楽しみましょう!