やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

デロの感想

f:id:yassenbo_oyaji:20190628141150j:image

一昨日到着したデロ

かみさんの目の前で開梱するまでに成長したオヤジです

「これ見るから籠るね(決して覗いてはなりませぬ)」と宣言し、DNCからDownload と一気に観ました

 

観ながら書きなぐったメモ📝を見返したら結構臨場感溢れる感想だったので、そのまま下記にペーストして、プラスちょっと追記しますね

 

 

「最新のアカツキが最高」説更新   命を削る

毎度毎度凄いデス

命を削って歌にこめる、それが伝わるから毎回感動する

そして姐さんたちの格闘ダンス、 あんなに近い距離でやってたんだね。迫力あるし、ギターソロ🎸と交互に映す映像で見応えあり

 


大村&藤岡機

なんかいっぱい映っていて、嬉しい

 

 

もあちゃんの表情ばかりに目がいく

すぅさん派のはずだが、どうにももあちゃんの表情に捕らわれてしまう    ダントツのキラッキラッ  参りましたよ、師匠

 


スターライト

シンクロフォーメーションダンス最高のエンターテイメント

当日スタンドから観ていたけど、遠くて細かな所までみられなかった。デロよ、ありがとう。最高のエンターテイメントをありがとう😭

 


メタ太郎たのしー

問答無用

おっちゃんふたりのタジタジ感が笑えるし楽しい

 


KARATE エンディングめちゃひめたんなすぅさん1秒

これ、皆さんチェックしてみてください!

ライトが明るくなった瞬間です!

すぅさんは歌い終わった時に素に戻る瞬間があるけど、これは中元家にまで戻った瞬間

 

 

そしてDownload フェスデス

楽しそうなモッシュ

これはいつでも どこでも だが、屈強のメタラーたちが心底楽しそうな笑顔でモッシュしてるのを見ると、ベビメタ 世界制服してるのかもな、と思うのです

頭に黒い風船をくくりつけた少女も、ノリノリで声援を送っていて、これまた微笑ましい

 

 

とまあ、大したことは書いてなかったけど、何と言っても綺麗な映像と音で、最高のエンターテイメントを堪能できました

 

さてこれから横アリ

最高更新のエンターテイメントを堪能してきます!