やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

初夏ツアー 新曲あるのか?

f:id:yassenbo_oyaji:20190603184150j:image

早くも横アリまで1か月を切ってきました

ワクワクしますねぇ

そんな中、この初夏シリーズで新曲あると思いますか?

私は無い!と思います😤

あるとすればTattooの本邦初公開

大サービスでモアちゃんソロ(いや、こうなると新曲ありなんだけど)

 

というのも、これまでに既に5(→6)曲ライブで披露してますよね(In the name of, Distortion, Elevator Girl, Tattoo, Starlight)←パッパッパァーもありました(追記)

 

遡って前作Metal Resistanceでは(☆がライブ既出曲)

1. Road of Resistance ☆

2. KARATE ☆

3. あわだまフィーバー ☆

4. ヤバッ!

5. Amore - 蒼星 -

6. META! メタ太郎

7. シンコペーション

8. GJ!

9. Sis. Anger

10. NO RAIN, NO RAINBOW ☆

11. Tales of The Destinies

12. THE ONE ☆

と、5曲が発売時 既出(間違ってたらごめんなさい)

 

まあ、アルバムの新鮮さを保つとするとこれくらいがギリギリかも。

となると、今回も最初に書いた結論になるのです、残念ながら。

 

ただし、アルバムは米国ツアー直前?あるいはThe Forum LA直前?って考えると、それまで何もないのもなんだし、O2 Brixtonではなんか特別サービスありそうなんで、まぁここでモアソロサービスってことを期待しましょうか!

 

(期待して落胆するより、期待しないほうが精神的には楽、というふうに受け止めてください)

(でも最終的には1曲期待しているメタル)