やっせんぼオヤジは進化してしまったのだ

BABYMETALに骨抜きにされたオヤジの綴るブログです。

さて明日は

f:id:yassenbo_oyaji:20190422185150j:image

ブログ超さぼってました

言い訳しません  さぼりデス

 

で、明日は23日

The ONEカウンターがゼロになる日

引き継ぎ開始だけで終わる可能性もゼロではないですし、およよ というショボいネタを狙って投入する可能性は大ですが、希望的観測を含めた妄想をします

何が告げられるか!

 

可能性1:ワールドツアーの告知

アルバム発売日かとも思ったのですが、順番としては、

①ワールドツアー告知

②アルバム発売日告知

③ワールドツアー目玉のアリーナ会場告知

そして②は横浜で ③は名古屋でどーんと発表!と見た

 

可能性2:アルバム発売日告知

数行前に書いたこと全否定ですが、1:以外ではこれしか考えられない。

いや私のような凡人のはるか斜め上をいく可能性が一番あるとは思うけど

 

あれれ、書いてみたらあっさりしちゃったけど、まぁこういうのを色々妄想できるのが楽しいわけで、ドキドキしながら明日の正午を待ちましょう!

(FoxDayのように、正午が「会員引継ぎ告知」のみ、荒れたところで夜中にドーンと告知パターン あると思います😤知らんけど🤣)

 

(追記:「Elevator girl」配信!を忘れてた!これかも本命)